ネタバレ

rance1.jpg



かなみちゃん可愛い








なんかバルスカゼロやる気力が今無いから、もう少ししてからちゃんとプレイしよう・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ランスに手を出してしまったのかお…

宣伝文句が「父親が遊んだかもしれないエロゲー」だからなぁ…

げ、ゲーム製作の参考用だから・・(震え

そういえば中尉は男性主人公ものばかりやってますがその手の作品は作りませんね
個人的に男主人公ものは苦手なので助かりますが

次作、次々作の原案はある程度あるんだけど
女性主人公だね(´◔ω◔`)


男主人公も考えたんだけど没になりまんた(´・ω・`)

私もどちらかというと女主人公の方が好きです。
手塩にかけて育てたキャラがネチョネチョされるとか胸の高鳴りを覚えます。
一番最初の戦闘からわざと負けて本来の「英雄伝説」的なものから「淫乱少女の冒険記」に早くも作風替えすることもありますが(笑)
上記のコメントで早くも次作、次々作の存在を匂わせてくるとか…。
早く僕等に餌を(笑)

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク