悲報

とりあえず妊娠システムは見送りすることになった


システム自体は完成してるんだけど、これからの作業量を考えると着手する余裕がない・・





そして一番大きな理由はRPG部にすげぇぇぇぇぇ邪魔なシステムだった。


テストしてて邪魔だった・・・・(´・ω・`)



実装するにしてもアプデになるか次回作以降やも・・・



コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

まーしゃーないわな
作業の妨げになるような要素はどんどん削っていこう
そしたら最後には全年齢向けRPGになってそう

やれば出来るは魔法の合言葉

しょうがないですね。
アプデに期待

まじか(゚д゚lll)
まあしょうがないかな。
オイラもアプデに期待してます。
取り敢えず作品ができてから検討しても罰はあたらんでしょ。

次回作楽しみに待ってます。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク