マルチエンディング


今回はマルチエンディングにしたいなって思ってた




というかする






という事は何回もはじめからやり直すのが面倒だから周回プレイを出来るシステムにする





まぁそれは置いといて、マルチエンディングについて・・・・

とりあえず目指すものは一本道でエンディングだけ違うというエセマルチエンディングは避ける
あれはマルチエンディングであって、求めているものじゃない




求めるはルートの分岐


そう。分岐なのだ








なのだけど








大変ね。これ(´・ω・` )




とりあえず闘技場絡みのイベントを作ったけど、これだけでも大変だった('A`)
8月予定には間に合わないお(´・ω・`)




カルボ鉱山


以前フィールドMAP的なものをあげたけど、今回はダンジョン編








広い( ゚д゚ )






コメントの投稿

非公開コメント

時間がかかってもいいですから、自分が納得できる作品を作ってください。
応援しています。

発売が延期になりそうなのは残念ですが期待が高まります(プレッシャー)
>マルチエンディング
すぐに「悪堕ちルートですね、分かります」な感想が出た私はゲームのし過ぎだと思う(笑)
残暑も続く、というか「ずっと俺のターン!」な状態ですが健康管理にはお気を付けください。

今回も淫乱モードはありますか?
あのジャンルはエロRPGで一番好きです
妊娠出産はその次に良い

淫乱いいですよね
全男キャラと致せるとかいいですよね

大体の発売日決まってるなら宣伝も兼ねてDLSITEに予告だしといたほうがいいとおもうよ

淫乱とか悪堕ちとか期待してるわぁ

淫乱、堪らないですね~(´∀`)
期待してます!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

ガンバリマス( ゚д゚ )

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク