FUTUNO FANTASY 

1_201702190743372fe.png

現在、少し集中して新作を進めています。
セール期間中に体験版を出して、そこから新生ココアと同時進行に戻す感じです。


タイトルは
FUTUNO FANTASY XP

勇者の娘である主人公:フツノが魔王を倒す為に頑張る18禁RPGです。

のちのち色々と紹介していくと思いますが
今作はRPGツクールXPにて作業を進めております。



DLsiteの個別割引申請制度が開始されました

前回の記事で紹介していた機能がオープンしました。

=============================

個別に割引率・開催期間を指定でき、中々便利です。
気になっていた新作で販売開始からいきなり割引なんかもデフォで申請可能みたいなので
とりあえずはやりたい事が出来そうです。


ただし、この個別キャンペーンにはルールがあります。
例えば割引終了から90日間はその作品は個別キャンペーンを開始出来ない。と言うモノ。

DLsite主催の半額セールなども個別キャンペーン中は参加できません。
(個別キャンペーンが終了すれば90日を待たなくても参加可能)

それ以外にも色々とルールはありますが、それなりに悪用を禁じる為のルールでもあります。
その為、正規利用に少し不便な所もありますが
割りと良い機能が実装されましたと個人的に思います。

=======================================


という事でさっそく 明日の午前10時から28日の午前10時まで
とりあえず何となくお試しキャンペーンを開催します。

ここのブログはコアなファン向けのもので
そういう層はもう購入してると思うのであまり割引とかの話はしたくないんですけどねぇ・・・。



==================

きゃらの新作のシステムと体験版が公開されましたね。
体験版は触らずやりたいので触りませんが、システムを見る限り期待できそうです。

カスタムだけ自分でやって後はAIの自動探索とかかなり好きなシステムなので期待。





DLsiteにて

DLsiteにてこのような通知がありました。

============================

------------------------------
----------------------------------------
▼新機能「割引申請・管理」&スタートアップキャンペーン実施のご案内
----------------------------------------------------------------------

サークル様が好きなタイミングで割引キャンペーンを行える新機能
2月13日にリリースします!

割引率・割引開始日・割引期間など、細かく設定できるようになっていますので、
新作の発売日に合わせ過去作の割引を実施したり、新作の期間限定の割引を
行ったりなど、サークル様のスタイルに合わせてご使用いただければと思います!

そして、リリース記念としてスタートアップキャンペーンを実施いたします
割引をご利用いただきました作品は、3月13日(月)正午までの売上に対して
割引期間中は料率5%アップいたします。

設定方法や要件などは、リリース後にサークル管理ページ内で
ご案内いたしますので、そちらをご確認くださいませ。



=============================

これ何気に欲しかった機能なんやでなぁ・・・・。

新生ココア 紹介21

新生ココアでは旧版で登場したMAPが出てきます。
しかし旧版をそのまま使うのではなく手直しがされています。


2 

ハーリス山道。ハーリスの街から北に出た所にあったMAP。
移動距離の短縮やルートの繋がりを増やす事で利便性を上げつつ豪華にしました。



3 

カルボ鉱山。
旧版ではここなのイベントMAPでしたが新生ではココアの探索MAPになりました。
旧版の本物の坑道のようなイカれた道の長さを解消する為に1から作りなおしています。


4 

きのこの森。新生でも登場します。
ここはもう全然違うヽ(^o^)丿



と言った具合に新生では旧のMAPも登場しますが
名前は同じでも中身がまるっきり変わっているものも存在します。




ここまでここな

ここなonline

ここなonline
記憶喪失で本来の自分を忘れている時のここな。
警戒心などからちょっとツンとしている面もあるが崩れると元の人格が滲み出てくる。
無意識的にレモンを参考にしている・・・・?



ココアちゃんフィーバー

ココアちゃんフィーバー
記憶を失う前のここな。
何故か半袖である・・・・。



ナッツアドベンチャー 

ナッツアドベンチャー
ここなonlineからもしもオークの嫁としての人生を歩んだら・・・・のここな。
成長しきった大人ここなである。
たくさん子供を産んで毎日エロい事しまくっているのでそれなりに胸は成長したが、
実は見た目よりも無い。


ここな2 

ここな2
ここなonlineから未だに記憶が戻らないもののかつての仲間を探して放浪しているここな。
大分と環境になれて丸くなっている・・・・・というか元のここなと余り変わらない。
過去の事を一切忘れているので、何のしがらみも無く
本来のここなに一番近いのかも知れない。


abyss.png 

abyss
ここなみたいな妖精。ここな妖精。
ゲームオーバーになった時に現れ、色々とアドバイスをくれる。
本編のここなとの繋がりは無い。
この世界においてはユアにしか見えない架空の妖精である。



杏子2 

杏子2
ココアちゃんフィーバー以前に休暇を貰って観光をしているここな。
至って普通のここなである。
杏子の眷属に出来るがそれは作中IFである。


新生ココア 

新生ココア
基本的に旧ココアと同じ。
クロウの下で組織のエージェントになろうと頑張っている。





謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite



最新作 

FANZA
デジケット
一人オンラインの作品一覧
作品利用について
ゲーム内SS掲載:OK
攻略情報掲載:OK
プレイ動画の掲載:OK
AI学習:ファン活動では可
ツール使用:(^p^)
セーブデータ配布:OK
有志翻訳:XD
ゲームデータ改造:上手くやってください
改造ゲーム配布:利用者全員、本体を買うこと
        販売は禁止
同人誌販売:お好きにどうぞ
同人ゲーム販売:分別が付いている場合のみ可
        しっかり元ネタをアピール

その他、まぁいい感じに
基本的に害や悪意が無ければ弾劾はしない方針

※以上は個人の場合に限る
最新コメント
カテゴリ
FANZA同人ランキング
パトロンサービス

Ci-en

Ci-en
==================

Ci-en

Fantia
=================== Pixiv FANBOX
ツイッター
DLsite 24時間ランキング
リンク