淫界少女VX 発売開始されました

こら1 
杏子2などで不正利用が目立った為、対策として100円という価格を設定させて頂きました。
しかし、結果として購入者に負担を掛けてしまっている形となっているので
今後はプラスディスク的な要素なども加えていこうかと検討しています。

ほんまごめんやで(._.)




淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-






終わった・・・・

終わりました・・・・・開放感やべぇ・・・・。

100.png 




発売日にはまたソワソワし出すから今が一番幸せ。



淫界少女VX 紹介8


今回、ドロドロ足りてねーんじゃね?

・・・・と思ったアナタ!


安心してください。


2_20161212191700c99.png 

後半にドロドロゾーンが存在します!




やったー\(^o^)/




淫界少女VX 紹介7


淫界少女VXの初期設計は一本道の短編ものです。
分岐などは最終調整で変わってくるかも知れませんが、基本は1本道を前提に作っています。


主人公のヒナちゃん



1_20161202202136c1a.png


こんな表情をする事も・・・・




●アクション的な要素について

敵を倒せばレベルが上がる仕様ですが、レベリングは今回深く考えなくて良い設計です。
もしも敵に倒されてしまってもゲームオーバーにならずゲームは続行可能です。
むしろ存分に倒されるゲームです。
主人公が弱いので、強い敵も後半は増えて来ます。
こちらも攻撃手段を持っていますが無理せず戦いましょう。








謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク