淫界少女VX 紹介6

1_20161127232607e4a.png

この壷を・・・・・




2_20161127232608fcd.png

ひょいっ




3.png


ぽいっ




淫界少女VX 紹介5

 さて、体験版が公開されてどのような感じのゲームかおおよそ分かって頂けたと思います。

紹介1でも話しましたがこのゲームはL4Dのように
倒すのが目的ではなく、逃げるのが目的のゲームです。


このゲームに照らし合わせて言うならば淫界から脱出する事が第一目的となります。
倒して進む事もできますが目的ではありません。

また主人公のヒナはタイトルにある通り激ヨワです。
倒して進むならそれなりの難易度になる事は覚悟してください。

・・・・と言っても激ヨワなので、逃げ優先でもそれなりには辛いですが・・。
ヒナは勇者でも才能溢れる英雄でも無く最底辺の人間なので仕方ないのです。


体験版を触った方は既にご存知の情報ですが
紹介記事として前回の続きでも・・・・。


ヒナは魔物に倒されてしまうと捕まってしまい犯されてしまいます。

1_2016112118065003d.jpg

これは前回、紹介した通りです。

そして、犯されたヒナはそのまま犯され続けます。



2_2016112118084171e.jpg 

魔物に犯されズタボロにされてしまったヒナちゃん。


ただし、こうなってもゲームオーバーにはなりません。(やったね!)

その場で復活し、ゲームを再開することが可能です。
なので敵にやられちゃっても諦めずに先に進みましょう(゜-゜)






なんだかんだ10作品

あれやこれやと作っているうちに10作品を超えていました。
(発売予定ベースで)


1作目 ここなonline
2作目 ココアちゃんフィーバー
3作目 ナッツアドベンチャー
4作目 杏子ラビリンス
5作目 ここなⅡ
6作目 Abyss -異世界の少女-
7作目 ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行
8作目 いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟-

そして12月下旬に発売する

9作目 淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-

となり。

記念すべき10作品目は【新生ココアちゃんフィーバー】となります。


なんと言うか・・・・なんか良いものですね。
残念なのはDLsiteでは出せないと言う所ですが・・・・。
DLsite的には10作目は11作目となってしまうのか・・・・なんだかなぁ・・・・。


まだ完成していませんが、なんだか少ししみじみと心に来るものがありますね。






テフィリアは・・・・・うん。

それはそうとv2用に旧キャラのリメイク絵でも描いていきたいですねぇ・・・・。
v2もv2で今公表できる設定しか載せられないのがちょっとアレですが。


淫界少女VX 予告開始されました


本日より予告開始されました。
ぜひ一度体験版を触ってみてください。


===========
アイテム装備および使用キー
【S】と【W】

====================



タイトル画面が激しくツイッター向けじゃない(゜_゜)




淫界少女VX 紹介4

 今回はストーリーなどの紹介。

ゲーム開始までの簡単な入りの話ですが
作品本編では詳しく語られない事をここで・・・・




===================

主人公のヒナは他に道が無く食う為にとりあえず冒険者となった女の子

2_20161024121103931.jpg

冒険者と一概に言っても様々である。

自分の欲求を満たすために世界を回る冒険者。
才能溢れる者は勇者として悪い魔物を討伐したり
地方を回って困った人達をその力で救ったり・・・と活躍している。

それに満たない力量の冒険者でも
その地域の仕事をこなし人々に貢献している。

我々の世界ではフリーターのような一面も兼ねているのが冒険者である。



さて、主人公のヒナは大した才能も無く、定職にも就けず、
とりあえずそのフリーターのような立ち位置の冒険者となった。

冒険者として特に戦闘の才能が無いヒナ
そんな彼女の冒険者としての仕事といえば採集クエストやギルドの仲介でパン屋などのバイトである。

採集クエストとはシンプルに言えば魔物が生息している森などからアイテムを集めてくるもので
簡単なものでも魔物と遭遇し、戦闘になる事がある。

戦闘力の無いヒナは魔物と遭遇すると基本的に負けてしまい
魔物に犯されてしまう。もう当たり前で慣れたものである。



今回の物語はそういった採集クエストで魔物と遭遇、敗北し犯され、気絶し、
見知らぬ場所で気がつく所から始まる。


====================

気がつくと見知らぬ場所・・・・・

しかしヒナは動揺しない。
なぜならこれは慣れた状況。

魔物に犯された場合、その後はおおよそ2パターンある。
1つはその場でヤリ捨てされる事。大概はこのパターンである事が多い。
2つ目は運ばれるケース。

これはその魔物の巣であったり縄張りであったりする。
今回は運ばれたのだとヒナは思い、無事に帰れるかを心配する。

帰るまでが冒険である。
街に着くまでに再び魔物に遭遇する事の方が多いのだ。
下手をすればそこから何回も魔物に犯され、連れ去られる・・・・なんて事もある。

初めに犯されてから数日街に帰れないなんて事はザラだ。


それにこうなって来ると魔物だけが敵という訳ではない。
魔物に犯され、精液まみれの裸の少女。
山賊じゃなくても悪い男に会えばその後の展開は容易に想像がついてしまう・・・・。


そんな事を考えながら近くの川で身体を洗っていると
身体に見覚えの無い紋様・・・・。

気にしていても仕方ないので帰路につくと
妖精と出会う。


そしてその妖精はこう言うのだ。
「また一人、連れられて来た」・・・・と。

さらに言う。
「ここは淫魔が管理する淫界。
貴方は見初められてこの世界に連れられて来たの。」と。

どうやらここは淫界と言う淫魔が管理する世界で
ヒナはその淫魔に気に入られ連れて来られたらしい。

しかも厄介なのは身体にあった紋様は
淫魔化の紋章で、淫界から脱出しないとドンドン淫魔化が進行していくと言うものだ。


こうしてヒナは淫界からの脱出を決意する・・・・・。

==================



こんな感じの入りです。

今回は短編なので出来ませんが、
弱い冒険者の街の描写も含んだもの・・・・弱い冒険者の日常的な作品もそのうちやりたいですね。








淫界少女VX 紹介3

淫界少女VXの紹介その3です。


短編でシンプルな作りという事で、実はあまり紹介する内容も無いんですけどねぇ・・・。



はい。紹介ですが・・・・
今回の作品は基本的に動きます。動くCGがメインです。

7 

例えばこんな風に・・・・・。


まぁ前々からちょくちょく入れていましたが、今回はこれがメインとなります。








淫界少女VX 紹介2

今作は逃げゲーと前回紹介しましたが、今回はその紹介です。

0_20161103211921c01.jpg 

ゲーム画面。

インターフェースは大体こんな感じになります。

HPとMPの他に弓矢みたいなものが見えます。

1_20161103211922d68.jpg 

主人公であるヒナは敵から逃げるだけでなくこの弓矢で相手を撃退する事ができます。

ただし、この弓矢は【マジックアロー】というスキルで
MPを消費して撃っています。

なのでMPが無くなれば撃つ事が出来なくなります。

2_20161103211923cd3.jpg 

敵はヒナをこのように執拗に狙ってきます。
とにかく逃げて先に進みましょう。

4_20161103223717471.jpg 

もちろん敵を倒すとレベルもアップする。
ある程度は倒して進むと後々が楽かも知れない・・・・。


5_2016110322394957f.jpg 

そして、敵にやられてしまうと・・・・・・





基本はこんな感じです。
アクション要素がありますが、要求されるアクション技能は低く設定するつもりです。








謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク