申請と予告出してきました

本当はもうちょっと置いてからと思ったのですが色々あって申請出しました。

DMMには6月4日に発売するように申請を出して
DLsiteには予告登録を出しておきました。

DLsiteは次週の週末には出せると思います。

いちごちゃん作ってます

ENDをいくつか作りました。

間のイベントを追加するので発表はまだ先です。

q.jpg


v2ブログにて新しいアンケートが開始されています

V2ブログの方で新しいアンケートが開始されています。

v2ブログ


アンケート内容は
『プレイしたい主人公は誰ですか?』 というタイトルで

動かしたい主人公に投票してもらう形となっています。


項目は


親子で異世界に飛ばされた女子
魔物娘と戦うショタ
ランスみたいな奴

といった形になっており、他には今までの主人公の名前もあがっています。

ここな
ココア など

また男性・女性など大雑把な分け方もしており
とりあえず目に付いた項目にチェックを頂ければありがたいなー・・・・っと。

項目だけでは主人公の置かれた状況やそれに対する心境。その時の人間関係。
そういったゲーム内容はあまり見えて来ないので
気になった項目を適当に~で大丈夫です。



ユアとナッツは別で出番が確定してるので
しばらく主人公にあがる予定は無いです(゜_゜)

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク