いちごちゃんタイトル出来た

こんな感じです。

1_20160429141023e6d.png



次回作の販売手順


次回作
いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟-

の販売手順について


とりあえずはブースから先行販売。

落ち着いたらDMMやらDLsiteやらに流す感じで行きます。

DLsiteの1強と言うのも面白くないので今回はDMMから・・・・かも知れません。



新生ココアは以前より告知していた通りなのでブースでの取引は予定していません。

まずは旧ココアにおまけとして追加。

その後に新生ココア単体として販売・・・・・と予定しています。

いちごちゃん紹介9


今回は触手メインという事で

いつもの触手に合わせて他のタイプも用意。


1_20160425163626021.jpg


1007_断面1-gif


いちごちゃん制作記

2_20160422172535fbe.jpg


動かすとCG枚数えげつなく増えますね。
1枚のCGでも100枚とか使い時あるし
仮に基本20枚としても全部動かすと2000枚とかになるんですが・・・。

こうなると初めからモザイク掛けて動かす処理しないと2000枚とかにモザイク掛ける作業になりますね。

次回からこういうの考えとかないとエライ事になりそう・・・。

別キャラ入れると崩壊する


主人公をベースに考えたから身長が違う人を並べるとなんか崩壊してしまう

1_20160421160054fd8.jpg

いちごちゃん紹介その8

動くのもちょいちょいある

1002_触手敗北A4c-gif


今回は手描きアニメーション以外にも物理エンジンを使った動きも取り入れてみた


いちごちゃん紹介7

汁について


汁レベルという概念が今回実装される。

このシステムは立ち絵だけでなく、ある程度は他でもその概念は生きである。

1_201604080443231cc.jpg

汁レベルが最大での放心状態


2_20160408044324150.jpg

汁レベルが最大での拘束状態



いちごちゃん

戦闘エロをメインに伸ばして敗北エロとか省略しようと当初は予定してたけど

結局作りはじめてる・・・・。


結局ボリュームは増えて作業量も増えて普通の短編作品にはならない気がするんだよなぁ・・・。

短編って割りきりが大切ですね。



今の所どのぐらいのボリュームになるか分からないけど
短編作品を手がけるのは新生ココアが終わって落ち着いてからでもいいしな・・・。



自分は新生ココアが完成してようやくスタートが切れると考えていて
今度の作品は新生前の最後の作品として最終確認という意味合いが大きいです。

なので少し確認事項を増やしてもいいかなぁ・・・・と。

しかしここまで長かった・・・。

いちごちゃん紹介6



いちごちゃん体験版0.1

pass:145



導入部。

うちのサークル作品のユーザーは体験版でレベル最大まで上げてしまう変態さんが多いのでレベリングは現状出来ません。

それにたぶん今のセーブデータは流用できないと思うので触るだけ・・・って感じです。

いちごちゃん紹介5

今回は修繕について



アイテム「修繕キット」

1

服の耐久を一段階回復する。

つまり損傷段階を1つ戻すアイテムだ。

2

こうなってしまっても


3

この状態に戻す事が可能というわけだ。


なので好みな損傷度を維持できる仕様なのである。


謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク