とりあえずノーマルEND完了

ノーマルENDを作り終えました。

このENDは最初の原案段階で考えていたENDで、歴史的には正史になります。

END時のステータス

6_2015092905100688e.jpg


強い・・・。


あとはここから別ルートの増設とそれに関わるイベントの整理。
それと序盤からのイベントの追加などなど・・・。


比較してみた

ステータスが大きく変わってもどれぐらい変わるのか実感が湧かない

なので試してみた。

Lv71のユア ゴールデンロングソード(つまり金の長剣)と前回のヘタレソード

これを装備して2層ボスのジェネラルに【インパルスアサルト】という剣術スキルを食らわせる。



まずは金の長剣

4


一撃である。当然か。



それにしても万超えるのか・・・・。凄いですね。



では次にヘタレソード


5_20150924073017bba.jpg


10万超えましたwwwwwwwww





救済処置

今回は主人公が強いのであんまり困らないと思うけど用意しました

1_201509231910441e9.jpg


一回抜いたら拭えない不名誉


2_201509231910452d5.jpg


手に入る力・・・・強い。
もうバランスなんて崩壊します。
Lv60ぐらいで装備している武器と比べても異常な性能。

3_20150923191046ab1.jpg


そして拭えない不名誉(強い)



ユアの後輩:鈴音

3_2015091317410399b.jpg


行方不明になったユアを探している途中に
本を拾ってしまう模様。




ソフトハウスキャラの新作が発表されましたね

ソフトハウスキャラが新作

その古城に勇者砲あり!

という新作を発表しました。

公式ページ


ストーリーを見る限りでは『巣作りドラゴン』を彷彿させる。

巣作りドラゴンでは捕虜とエッチして魔力を貯め、村や町を襲って⇒防衛 でした。

今回は女の子達とエッチして魔力を貯めて勇者砲という攻城兵器を敵の拠点に打ち込み拠点を攻略していくというもの。
拠点を攻められた魔王軍が怒って攻めてくるところを防衛・・・という流れになりそう。

凄く楽しみです。


9月11日にはイリュージョンの新作箱庭ゲーも出るし楽しみですね。


まぁランス03もまだ未プレイな上、前作のイブニクルも途中だしエウシュリーの新作2つもまだ手を出せていない・・・。
さらにはまさかのバルドスカイゼロが途中というのだから先に詰みゲー消化もしなければ・・。

そういえば同人ゲーも2012年ぐらいでプレイが止まってるし、最近の奴もやらないとなぁ・・。










そこまで言って委員会に総理出てた

久しぶりの日常カテゴリ・・・。



そこまで言って委員会NP 9月6日放送分に安部総理出てた。

今までは印象が薄くて何かよく分からないな~って人物だったけど
番組でトークを聞いてると結構出来る人なんやなって思った。

正味アベノミクスとか増税とか自分にとってマイナスイメージばかりだったけど
今回は素直にプラスの印象だった。


まぁ中国や韓国、朝日新聞なんかで叩かれてる総理なんだから日本にとっては良い総理なんだろう。



小型化に成功した

1_20150904110544a76.jpg


2_201509041105478bd.jpg



やったぜ。



ここなⅡやってみたけど

久しぶりにここなⅡプレイしてみたけど


あれ難しいっすね



某所で3はまだか!?と言われましたけど、特に開発する気無かったんですが
2の続編とはならないだろうけど3みたいなここなが主役格のもの作っても良いかなって思った。


あとなんか最近やたら外国の方にフォローもらうの何なんやアレ
何が始まってるやあかん優勝してまう


abyss 体験版

DLsiteにて公開されました。

abyss -異世界の少女-
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ162226.html


何かの手違いで発売予定が9月の中旬になっていますが10月の中旬です。

前にも言ってたか忘れたけど現行の体験版ではエロは薄いです・・・。

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク