杏子ラビリンス 『ネタバレ』

えーと。ネタバレです。
詰んでしまってもうだめだわーって方用です。
ブログなんかにも転載・引用して頂いて大丈夫です。

ちなみに杏子(あんず)です。













杏子ラビリンス1.0

登録してきました。
早くて明日の11時に販売が開始されます。
リテイク出されると伸びます・・・。


タイトル
1a
2a
3a



まぁ短編なんで、そんな大したもんじゃないですよ・・。




1月末公開

はい。という訳で1月末に発売します。




タイトル

『杏子ラビリンス』です。

新生!ココアちゃんフィーバー0.2

とりあえず導入部だけ・・・・

体験版はもうちょっと先まである予定・・・。


あと手直ししてないから文章とか読み難いと思われ・・

http://whitecats.dip.jp/up/download/1421699110.zip

pass:kokoa

とりあえずこんな感じです

新生!ココアちゃんフィーバーの主人公ココアとここなです。

ココアとここな


新生!は新規発売になりますが
以前に告知した通り旧ココアちゃんフィーバーにも付属されます。

新生!の着手にかかりました

新生!ココアちゃんフィーバー(仮)の作業に入りました

一応リファインということでグラフィックからの作業になっています。

ココア立ち絵A

システムは今の所どうするか未定・・・。

だけどやっぱりシリーズ通しての反響としては
着替えれた方が良いみたいなので

着替えて行きたい方針・・・・。


ナッツアドベンチャーver3.0

アップ申し込みしてきました。

問題がなければ近日中にver3.0が公開されます。

長らくお待たせしました!!


なお、またモザイクで引っかかる予感・・・。

あの・・・

時間経つの早すぎひん・・・・



もうちょっとですが・・・なんだろうもっと早い時期に出来上がると思ってた・・・。



ver3.0進捗

やっとラストシナリオが途中まで出来上がりました。
もう少しです。

ラストシナリオは2周目をクリアした人のみ入れる3周目でしかプレイする事が出来ず、
ナッツアドベンチャーを締めるものになります。
また、ラストシナリオは他のシナリオと違いコンパクトにしていません。
ちょっと長めのシナリオになっております。

verは2.0を飛ばして3.0になります。
( 2.0は2周目のみの追加予定でした。
 今回は3.0分も追加になるので    )

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク