ひっかかった

ご申請いただいた予告体験版ファイルを拝見いたしましたところ、
ゲーム内におきまして、【園児服】に酷似した画像が含まれており、
登場人物が18歳未満と受け止められる可能性の高い表現をお見受け致しました。

『立ち絵服:学園服』

しかしながら、R-15及び成人向け作品において、性行為に関わる人物が
18歳未満と特定できるような表記・アイテムがある場合、その表現が
あることで、児童ポルノ等の表現規制団体による規制に抵触してしまう
恐れがございまして、そのような昨今の情勢も踏まえ、ディーエルサイト
コムでは、現在、以下の表現を「禁止表現」として入れさせていただいて
おります。

■弊社禁止表現
・0歳~17歳の年齢表記(漢数字も同様です)
・小学生、初等部、小○生、小坊、S学、JS、
 中学生、中等部、中○生、中坊、C学、JC、
 園児、幼児、幼稚園児、保育園児、女児、男児、
 児童、幼女、幼い、年端もいかない、
 これらに類する表現(○学生については画像との関連性を考慮)
 (高校生、高等部の1年生、2年生という表記や、基本的に
  小学生の学年を表す、低学年、高学年、5年生、6年生も含みます)
・18歳未満を表す「子供」表記
 (「親と子」の意味での子供や「子供を孕む」等の
  意味での表記は特に規制の対象ではございません)
・ランドセル、通学帽、園児服、園児帽、スモック、
 名札(何年何組)等の画像
・小学校、中学校を主体として特定できる表記、画像
・基本として年齢をある程度特定できてしまう表記、画像
  例→[チャイルド、チャイドル、ジュニアアイドル、U-15]
・および、上記表現を容易に推測できてしまう表現
  例→[少学生、誤年生、こ○も、幺力女]
(※これらの英語表記も含みます)

学園服


あかんらしい

吉田直樹のアトリエ

買ってないし未プレイだけど・・・
いつかアトリエシリーズやってみようかな

直樹


直樹錬金術

ナッツアドベ

8月末には頑張って出したい・・・

その後でココアちゃんフィーバーの手直し
それが終わってからココアちゃんフィーバー追加


流れとしては
8月末 ナッツアドベンチャー発売
9月  ココアちゃんフィーバー修正
11月 ココアちゃんフィーバー追加アプデ

ナッツ





ナッツ必殺演出棍棒

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク