ver1.42

登録してきました
年末年始と被るのですぐに反映されるか分かりませんが・・・・


=======
●仕様変更

バトルスピードの変更

戦闘に関する速度調節を一部調節しました

これにより今までよりも多少まったりな速度になります




●その他

敗北後のHに関する処理を一部変更

2週目のプティン戦の難易度を若干低下

ハイオーク戦(ココア&ここな)の難易度を低下

===========


これでなんとかな・・・なってくれ・・・・。

ver1.41 

登録してきました

==============
●仕様変更

ダッシュを常に行うようにしました

Shift時に歩く状態になりますが、この状態だとエラーで落ちる可能性があるので
控えてください



●その他


・貴重品「星に願いを」を実装

今の世界を終わらせて次の世界への準備をするアイテムです
ぶっちゃけ強くてニューゲーム

詰みやすいレムリア遺跡と触手の森。他には周回部屋に宝箱を設置しました


レムリア遺跡1
触手の森1
周回部屋(上の方)


の3箇所にあるのでどこで取得しても内容は一緒です。
またどこかで取得すれば他の宝箱は空いた状態になります


=================

次回アプデ内容と次回作について ver1.3

まずver1.3の内容

==========


●不具合修正

・エラー落ちの改善

・戦闘の処理改善



●その他

・レムリア遺跡4の敵の弱体化


==============




それと次回作の話ですが

多くの方は次回出すのはココアちゃんフィーバーもうそょうでん
だと思われていると思いますが




違います



まだ未発表ですがアドベンチャーブック方式の物になります



ここまでお付合いして頂いたユーザの皆様には
無料で次回作をプレイしていただけるように手配します


恐らく、新作が発売するまでココアちゃんフィーバーに付録としてつける方式になります


新作が発売次第、付属されなくなります




もうそょうでん5月はたぶん延期になりますが・・・。




内容は1300円相当のものを出す予定です



ver1.2

ver1.2の登録をしてきました


修正内容は以下の通りです
============================
・複合防御のPPボーナスが無限に取得できていた不具合の修正

・一部敗北Hの不具合修正

・悪夢のボスにて戦闘BGMが以前の戦闘で流れたものが流れていたので修正

・Bルートにて正面突破する後の兵士との戦闘で背景が適応されていなかった不具合の修正


・エラー落ち対応
==========================


これで完全にエラー落ちが無くなればいいんですが・・・


とりあえず2週目クリアまでエラー落ち無しでした。
来たかなこれ・・・?


1.12

リリースされました。


間違えたぁあああああああああああああああああああああああああ

すいません。ミスです

初めからやる必要なかったとです

ココアちゃんフィーバー1.1

登録手続きしてきました


明日、明後日には公開されると思います



エラー落ちには対策してみましたがかなり色々なプログラムが動いてるので
原因が一つでない場合もあります

修正後のテスト時にはエラーを確認できませんでしたが、可能性としてまだエラーで落ちる事があると思います
なのでその場合はご連絡をお願いします



===============

・戦闘開始時に起こるエラー落ちの対応
修正後もエラーが発生する場合は報告お願いします


・一部魔物に敗北した時の不具合修正

・MAPリンクが一部繋がっていなかったので修正

・悪夢編が終了後、以前の大会に参加してしまえる不具合の修正

・触手の森で戦闘が2連続起こってしまう事があるのを修正
これは想定と違う動作をしていたので

・アルラウネ敗北時のイベント抜けを修正

・一部アイテムが正常に機能していない不具合を修正




●仕様変更

基本スキルを除きほぼ全てのスキルがメモライズ方式になりました

これにより『以前のセーブデータではスキル装着数が少ないのでプレイが困難になります』
申し訳ありませんがもう一度初めからスタートをしてください



・理由
通常のRPGツクールVXAceで想定されているスキルが内包している情報よりも
ココアちゃんフィーバーで扱われているスキルの情報量が多いため
スキル所持数が多くなるとスキル選択時に読み取りに時間が掛かりゲーム進行速度に支障をきたすため

============

なんか

なんかいけそうだから修正待って





待ってください

ココアちゃんフィーバー

・戦闘開始時のエラー落ちについて
現在有効な対処法が見つかっておりません。
プレイ時にこまめにセーブをお願いします
申し訳ございません


・カルボ鉱山の爆破ポイント
最下層にある土砂のような障害物です。

・悪夢のくまのギミック
ひとつだけ正解の青い熊のぬいぐるみがあります
それをとあるポイントに入れてください


・各種バグ
エラー落ちは現在対応が困難です。
それ以外のバグに関しては確認次第バージョンアップにて修正します
報告ありがとうございます

・重い
カリッカの森1など非常に重いエリアがあります。
今作はマシンパワーが多少必要です
ただし特に重たいフィールドは避けてプレイしても問題がないように可能な限り設計しています。


(´・ω・`)ごめんね

ココアちゃんフィーバー

で、出奴


謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク