これは思ってた以上に

フローチャート



思ってた以上にやる事が多くて( ゚д゚ )

まぁ面白いからえぇんだけど、時間がかかりすぎてヤバイ(´・ω・`)



開発用にいろいろデータを見やすいようにまとめてるけど、軽い攻略本に出来そう(゚Д゚)

マルチエンディング


今回はマルチエンディングにしたいなって思ってた




というかする






という事は何回もはじめからやり直すのが面倒だから周回プレイを出来るシステムにする





まぁそれは置いといて、マルチエンディングについて・・・・

とりあえず目指すものは一本道でエンディングだけ違うというエセマルチエンディングは避ける
あれはマルチエンディングであって、求めているものじゃない




求めるはルートの分岐


そう。分岐なのだ








なのだけど








大変ね。これ(´・ω・` )




とりあえず闘技場絡みのイベントを作ったけど、これだけでも大変だった('A`)
8月予定には間に合わないお(´・ω・`)




カルボ鉱山


以前フィールドMAP的なものをあげたけど、今回はダンジョン編








広い( ゚д゚ )






作業量多すぎて笑えない

エアコン直りました



やったー━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!








なのは良いけど、やること多すぎだは( ゚д゚ )


ハンド

誰だよ敵も描いてくれって言ったやつ激おこ




リーフスライム娘



オリジナルっぽいものから





ゲル


おいっコレッ!?


っていうものまで



同人ゲーで良かった( ゚д゚ )



月曜日に直るが

あつすぎるとける

今回は着せ替えできないのか・・・



・・・と思っていたそこのアナタ






ここな1



ここな2



めんどくさ('A`)

DMMでも取引できるようにする・・・と前回の記事から



なんというかDLsiteが一人勝ちしてる理由が少し分かった気がした







すでにDLsiteで取引されているものをそのままDMMにも送りつける



DMM「審査用の画像かCGがコンプリートしてあるセーブデータをいただけませんか?」

まぁ割と丁寧な文章で送られてきた。
この時点でDLsiteなら、

ファイル名.png のモザイクが弱い

ファイル名.png
ファイル名.png のようなモザイクならOKなどと具体的に例を挙げてNGを出してくる

おそらくDLsiteはRPGツクール製のゲームのCGを抜く技術を持っているようだ


まぁ現行のAceじゃなくてVXだからDMMはAceは対応できるけどVXは出来なかったというケースも一応考えられるが・・


んで



中尉「CGルームに入ったセーブデータです」

セーブデータをアップロード





DMM「こちらのアップローダが壊れてるのかアップロードできてません
   もう一度アップロードして頂くか、別のアップローダでアップしてもらえませんか?」


みたいな丁寧な文章




中尉「再度アップロードしました」




DMM「あっモザイク甘いわ」




中尉「('A`)」


DLsiteよりも具体性がないまでも、まぁまぁ分かる内容だけど・・・
読んでるとモザイクがかなり厳しい内容



新作に着手してる分、いまさら旧作の手直しはめんどくさい('A`)


まぁ担当にもよると思うけど今のところDLsiteの方がモザは甘いのかも知れない・・

DMMで20%OFFキャンペーンやってるからそれに参加しようと思ってたけど、
めんどくさいからしばらく放置( ゚д゚ )

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク