読子3

● 音声

中尉ぃ
十分。
ぽーん
へぇ~
ぶらぁ
アッー
達者でな
臥薪嘗胆
おやすみ
おはよう
おじゃす
変態ですね
変態だなぁ
遅いぞ中尉
繊細に縮小
元気だなぁ
虐殺です♪
華麗に拡大
一人反省会
やらないか
ちょりーす
えぇいっ☆
うっしょっ
うぃーっす
良薬口に苦し
有り得ん話だ
坊やだからさ
転ばぬ先の杖
中尉卑怯だぞ
男は床で寝ろ
ロリは死んだ
待っているぞ
上から来ます
私は運がいい
合神せよ!!
何やってんの
何が起こった
らんらんるー
ぴろりろりん
はにゃーん☆
ちゃちゃ~ん
それが現実♪
グーテライゼ
えへへへへん
覆水盆に返らず
早く足を舐めろ
爽やかに最小化
鮮やかに最大化
性欲を持て余す
リンゴ向けたぜ
ママー何あれー
まだ終わらんよ
ぴろりろりん☆
それ見たことか
それみたことか
ごろーんにゃ~
エルゴ…エンド
あると思います
立つ鳥跡を濁さず
来てくれたんだね
黙れ。そして腐れ
中尉と合体したい
人を呪わば穴二つ
人がゴミのようだ
笑顔を見せろ中尉
急ぎましょう中尉
こっこいつ動くぞ
きったねー花火だ
黙れ。そして腐れっ
朋あり遠方より来る
武器の貯蔵は十分か
中尉などもう知らん
大丈夫ですか中尉?
大丈夫だ。問題ない
千里の道も一歩から
見よ。このパワーを
君は素直で可愛いな
君は実にロリだなぁ
俺を誰だと思ってる
ロリコン臭がするぞ
そして時は動き出す
オープンコンバット
うるさいでおじゃる
武士は食わねど高楊枝
大丈夫ですか中尉!?
しらばっくれるのかね
このロリコンどもがっ
このゴミ。薄汚いクズ
お前の体は果物屋か?
おはようございました
馬鹿!ドジ!マヌケ!!
中尉をロリコンにしろー
中尉もそう思いませんか
中尉は本当に上手いなぁ
先生だぞ。天才なんだぞ
とっても変態さんだね
終わり良ければ全てよし
それは僕の美学に反する
ここはオラに任せてくれ
グレンラガンスピンオン
中尉は考えすぎなんですよ
中尉の膝枕は癖になりそう
恥ずかしがることじゃない
一瞬の光陰軽んずべからず
まったく困った変態だなぁ
それでこそ私のライバルだ
迷いは自分を殺すことになる
大嫌いです(レイン)
諦めたらそこで試合終了だぞ
見えるぞ、私にも敵が見える
君のロリは治しようが無いな
なんでそういう事言うんだよ
だからアンタはバカ犬なのよ
うるさいうるさいうるさーい
諦めたらそこで試合終了ですよ
私の探査能力を甘く見ましたね
私が死んでも代わりはいるもの
行け。忌まわしい記憶とともに
回数が少ないのかも知れません
一つ輝かしい提案があるのだが
なんだいまのなんだろういまの
なぁに手取り足取り教えてやる
ちょっとは人の言うこと聞けよ
うるさいうるさいうるさーいっ
中尉の言いたい事は分かっている
中尉なら出来ると信じていました
吾輩こそが真の勝者なりよぉおお
貴様だってニュータイプだろうに
何を馬鹿な事を言っているのだね
なぜ今日もダメだったんでしょう
ただのロリではない。真のロリだ
こうなったのは僕のせいじゃない
盛るぜぇ…超盛るぜぇ…。
人生にもセーブポイントがあればね
君が今刻んでいるのは最悪の記憶だ
俺は女性の裸を見るのは好きだ!!
みんな馬鹿だ。あんな男に騙されて
うるちゃいうるちゃいうるちゃーい
僕が一番パソコンを上手く使えるんだ
当たらなければどうということはない
敵の士官を見て固くなるのは分かるが
私にだって分からないことぐらいある
たかがメインカメラをやられただけだ
魔法少女メタモルフォーゼロッテちゃん
そんなもの居ないに決まってるだろうが
お兄ちゃん私の着替え見て赤くなってる
僕は取り返しのつかない事をしてしまった
中尉殿。どこかお痒い所は御座いませんか
神は言っているここで死ぬ定めでは無いと
携帯小説に泣く三次元女なぞとうに捨てた
君が思っているより世界はエロいものだよ
本当に君は役立たずなグズでノロマな豚だな
二次元には肉が無いから暖かく無いんだもん
最近の若い奴らはロリと見ればいつもこれだ
聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい
物覚えの悪い家畜にはお仕置きが必要なようね
二度も打った。親父にも打たれたことないのに
私達は24時間ネットに繋がっていますから
一度に聞かしても、中尉を混乱させるだけです
お兄ちゃんは私がいないとダメダメさんだねぇ
あなたは中尉です。一階の兵士ではありません
自分の事を天然って言う奴にまともな奴はいない
そのような事を、この私が見逃すとでも思ったか
風を捕えられるものなどこの世にありはしない!!
働きたくないでござる。絶対に働きたくないでござる
そんな事言われたらどうしたらいいか分からなくなるだろ
独身が独身ヅラぶら下げて独身ホームルームやりに来ちゃうわ
私はお前と違って、パイロットだけをやっている訳にはいかん
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを
認めたくないものだな。自分自身のロリさゆえの過ちというものを



● 効果音・BGM

(呪)
デデーン
スポンッ
(レジ)
放送事故w
ジャジャン
(ドリフ)
(MS起動)
入ってますか?
(僕はロリコン)
ティウンティウンティウン
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

読子2

2012年7月20日 更新分


ぶらぁ
(レジ)
うっしょっ
えぇいっ☆
ごろーんにゃ~
やらないか
アッー
あると思います
人がゴミのようだ
おじゃす
ジャジャン
スポンッ
ちょりーす
ティウンティウンティウン
デデーン
へぇ~
ママー何あれー
何やってんの
神は言っているここで死ぬ定めでは無いと
性欲を持て余す
大丈夫だ。問題ない
(MS起動)
うぃーっす
うるさいうるさいうるさーい
うるさいうるさいうるさーいっ
うるちゃいうるちゃいうるちゃーい
オープンコンバット
おはよう
おやすみ
お兄ちゃんは私がいないとダメダメさんだねぇ
お兄ちゃん私の着替え見て赤くなってる
貴様だってニュータイプだろうに
きったねー花火だ
グーテライゼ
こうなったのは僕のせいじゃない
こっこいつ動くぞ
このゴミ。薄汚いクズ
このロリコンどもがっ
この以上やらせん
しらばっくれるのかね
そして時は動き出す
そのような事を、私が見逃すとでも思ったか
それでこそ私のライバルだ
それは私の美学に反する
それみたことか
それ見たことか
そんな事言われたらどうしたらいいか分からなくなるだろ
たかがメインカメラをやられただけだ
だからアンタはバカ犬なのよ
ちゃちゃ~ん
とっても変態さんだね
(ドリフ)
なんだいまのなんだろういまの
はにゃーん☆
一つ輝かしい提案があるのだが
ぴろりろりん
ぴろりろりん☆
ぽーん
まだ終わらんよ
まったく困った変態だなぁ
リンゴ向けたぜ
ロリは死んだ
一瞬の光陰軽んずべからず
グレンラガンスピンオン
俺を誰だと思っている
何を馬鹿な事を言っているのだね
華麗に拡大
臥薪嘗胆
君が思っているより世界はエロいものだよ
恥ずかしがることじゃない
君のロリは治しようが無いな
君は実にロリだなぁ
君は素直で可愛いな
見えるぞ、私にも敵が見える
見よ。このパワーを
元気だなぁ
吾輩こそ真の勝利なりよぉおお
行け。忌まわしい記憶とともに
君が今刻んでいるのは最悪の記憶だ
最近の若い奴らはロリと見ればいつもこれだ
私が死んでも代わりはいるもの
私にだって分からないことぐらいある
私の探査能力を甘く見ましたね
私はお前と違って、パイロットだけをやっている訳にはいかん
ただのロリではない。真のロリだ
私は運がいい
自分の事を天然って言う奴にまともな奴はいない
なぁに手取り足取り教えてやる
(呪)
終わり良ければ全てよし
笑顔を見せろ中尉
上から来ます
人を呪わば穴二つ
盛るぜぇ…超盛るぜぇ…。
先生だぞ。天才なんだぞ
千里の道も一歩から
繊細に縮小
鮮やかに最大化
爽やかに最小化
早く足を舐めろ
待っているぞ
大嫌いです(CV:レイン)
達者でな
遅いぞ中尉
中尉殿。どこかお痒い所は御座いませんか
中尉と合体したい
中尉などもう知らん
中尉ぃ
中尉の言いたい事は分かっている
中尉の膝枕は癖になりそう
中尉は本当に上手いなぁ
中尉もそう思いませんか
中尉をロリコンにしろー
中尉卑怯だぞ
諦めたらそこで試合終了ですよ
敵の士官を見て固くなるのは分かるが
転ばぬ先の杖
当たらなければどうということはない
働きたくないでござる。絶対に働きたくないでござる
独身が独身ヅラぶら下げて独身ホームルームやりに来ちゃうわ
二次元には肉が無いから暖かく無いんだもん
二度も打った。親父にも打たれたことないのに
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを
認めたくないものだな。自分自身のロリさゆえの過ちというものを
馬鹿!ドジ!マヌケ!!
武器の貯蔵は十分か
武士は食わねど高楊枝
覆水盆に返らず
物覚えの悪い家畜にはお仕置きが必要なようね
聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい
変態だなぁ
変態ですね
朋あり遠方より来る
坊やだからさ
僕が一番パソコンを上手く使えるんだ
(僕はロリコン)
僕は取り返しのつかない事をしてしまった
本当に君は役立たずでグズでノロマな豚だな
魔法少女メタモルフォーゼロッテちゃん
迷いは自分を殺すことになる
黙れ。そして腐れ
黙れ。そして腐れっ
有り得ん話だ
来てくれたんだね
立つ鳥跡を濁さず
良薬口に苦し
放送事故w
入ってますか?

読子

livetubeでの読子の登録音(ピー音等は除く)

2012年7月17日更新

中尉ぃ
おじゃす
おはよう
おやすみ
デデーン
スポンッ
(レジ)
達者でな
やらないか
放送事故w
ジャジャン
えぇいっ☆
うっしょ
ちょりーす
変態ですね
変態だなぁ
遅いぞ中尉
何やってんの
上から来ます
待っているぞ
中尉卑怯だぞ
グーテライゼ
はにゃーん☆
ロリは死んだ
あると思います
入ってますか?
ママー何あれー
性欲を持て余す
ごろーんにゃ~
早く足を舐めろ
人がゴミのようだ
黙れ。そして腐れ
笑顔を見せろ中尉
中尉と合体したい
大丈夫だ。問題ない
オープンコンバット
君は実にロリだなぁ
君は素直で可愛いな
中尉などもう知らん
このゴミ。薄汚いクズ
このロリコンどもがっ
しらばっくれるのかね
とっても変態さんだね
中尉もそう思いませんか
中尉をロリコンにしろー
中尉は本当に上手いなぁ
先生だぞ。天才なんだぞ
ティウンティウンティウン
恥ずかしがることじゃない
まったく困った変態だなぁ
中尉の膝枕は癖になりそう
大嫌いです(CV:レイン)
君のロリは治しようが無いな
うるさいうるさいうるさーい
なんだいまのなんだろういまの
なぁに手取り足取り教えてやる
私の探査能力を甘く見ましたね
諦めたらそこで試合終了ですよ
一つ輝かしい提案があるのだが
ただのロリではない。真のロリだ
何を馬鹿な事を言っているのだね
中尉の言いたい事は分かっている
君が今刻んでいるのは最悪の記憶だ
私にだって分からないことぐらいある
魔法少女メタモルフォーゼロッテちゃん
お兄ちゃん私の着替え見て赤くなってる
神は言っているここで死ぬ定めでは無いと
君が思っているより世界はエロいものだよ
中尉殿。どこかお痒い所は御座いませんか
最近の若い奴らはロリと見ればいつもこれだ
本当に君は役立たずなグズでノロマな豚だな
物覚えの悪い家畜にはお仕置きが必要なようね
お兄ちゃんは私がいないとダメダメさんだねぇ
働きたくないでござる。絶対に働きたくないでござる
そんな事言われたらどうしたらいいか分からなくなるだろ
認めたくないものだな。自分自身のロリさゆえの過ちというものを

ガンダムバトルオペレーション

PS3無料オンラインゲーム


ザク



とりあえず無料で始められるゲームだったので、適当にプレイ



1ゲーム100円という恐ろしい課金ゲーム


●詳しい課金システム

戦闘に出るためにはエネルギーが必要。
そのエネルギーはログインしていなくても2時間に1チャージされるが、ストックは最大3まで
つまりは6時間分までしかストックされない。これが支給エネルギーと言う。

それとは別に備蓄エネルギーというものがあり、一番初めの階級である二等兵のうちは
レベルが1上がるごとに1チャージされる。最大レベルは10

支給エネルギーがある場合は支給エネルギーが優先で使われる。
そして備蓄エネルギーは課金することでチャージが可能であり、それが1ゲーム100円というね。


______________________________________________




1ゲーム8分で100円と言うからゲーセン感覚になるんだけれども、ゲーセンと違ってPS3ということもあり値段の設定が高すぎるという意見もよく聞きます。


マッチングも微妙ですし、ロビーも無ければギルド制度も無いですし

その上長時間待ってもラガー有利なのでラガーにゲームを潰されることも多々あります。


『 長時間待った上にラガーにゲーム潰されるとかやってられん 』


自分としてはPS3で無料オンラインゲームの走りとしてこれが成功したら多くの作品が出てくるのではないかと思いましたが、ガンオペの寿命は短そうです。



ゲームのシステムは割とマシではあるけれど・・・。



ゲームテクとか色々載せようかと思ったけど、またの機会にでも

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク