明日があるさ明日がある

明日があるさの歌はある意味ストーカーの歌だとおもた

無双onlineの日々1

庭いじりが実装されてから庭いじりばっかりしている日々。

フレンドの庭を世話しに行ったら枯れた向日葵発見

枯れた向日葵





庭園を煌びやかに咲かすのも良いけど、全て枯らした庭園ってのも乙かとフト思ってしまったが、

実際問題、無双onlineが一層過疎って行くと枯れた庭園を見かける機会が増えるんだろうなぁ・・・。


男女の血液型相性ランキング

男女の血液型相性ランキング


1位 O型男性&B型女性

2位 B型男性&O型女性

3位 B型男性&B型女性

4位 O型男性&O型女性

5位 B型男性&AB型女性

6位 AB型男性&B型女性

7位 O型男性&AB型女性

8位 AB型男性&O型女性

9位 AB型男性&AB型女性

10位 A型男性&A型女性

11位 O型男性&A型女性

12位 A型男性&O型女性

13位 AB型男性&A型女性

14位 A型男性&AB型女性

15位 B型男性&A型女性

16位 A型男性&B型女性

死亡フラグ

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ。

私、見ちゃったのよね

や、やったか!?

ちょっと田んぼの様子みてくる

おや、こんな時間に誰か来たようだ…

おい、そこに居るのは誰だ!!

なぁに、バレやしないよ

我に力を!

大丈夫、ただの風邪だから

へっ!馬鹿は馬鹿同士でドンパチしてろっ!

目にゴミが!

お、俺だけは生き残ってみせるぜ!

あいつが怪しいな…

帰ってきたら土産話いっぱい聞かせてやるからな♪

ここが貴様の墓場となるのだ

○○様の出る幕ではありません ここは私が

必ずや!必ずや次こそは

この四天王がお相手いたす

冥土の土産に教えてやろう

明日から本気出す

もう分かった。次は勝てる

あぶない!!(体当たり)

騙して悪いが

死ぬのはお前のほうだ!

押すなよ!絶対押すなよ!!

もう誰も信じられるか!!誰も絶対に俺の部屋に近付くなよ!!

今まで迷惑かけてばかりだったから・・・

ここは俺に任せてお前らはいいから先に行け!

あれ? テレビなんか点けてたっけ……?

わかった!なんでもっ!なんでも話す!

見て来いカルロ

俺、今日運良いぜ

俺、実はお前のこと好きだったんだよね

なんだ、ただの猫か

なあに、こんな病気すぐにやっつけるさ、直ったら遊びに行こうな!

バーカ、そんなもんいるわけねーだろ

いっとくけど、俺むかし柔道やってたから

この仕事が終わったら2人で暮らそう

いい店を知っているんだ

アレ?鍵があいてる?

なん…だと…!?

あぁ?なんだてめぇ!お前らやっちまえ!!

・・・少し休ませてくれないか

今日は勝てる気がする

あ、先輩の笑う顔初めて見ましたよ

いえ何、少々気になることがありましてね

いつも使わないし大丈夫だろ…

……気のせいか?

なんて事だ!こいつの能力は…!

お、俺達…友達だよな?

おいおーい、冗談はよせよ

あ!忘れ物しちゃった
取りに戻るから先行ってて!

修行の成果を見せてやるぜ

たまには○○でも持っていってやるか

お前を残して俺は死なない

手を出すな、あいつは俺がやる

おれがやらなきゃ・・・誰がやるんだよ!

早くみんなにこの事を知らせないと!!

これ、俺だと思って持ってろ

俺に構わず行け!

今日は調子がいいんだ

俺には守るべき家族がいるんだ

先に行け
後から追いつく

ティロフィナーレ!

俺、この結婚が終わったら戦争するんだ…

大丈夫よ!私を狙う男なんていないって!

いいか、俺が帰ってくるまでここを動くんじゃないぞ

明日は娘の誕生日なんだ

今度の仕事でまとまったカネが入るんだ

ようやくお前と分かり合えたようだな

これを帰るまで預かってくれ

もうお前に教えることは何もない

あの怪物もここまでは追ってはこれまい

みんな力を合わせて生き延びよう

後でこの手紙を読んでくれ

大佐だって実戦で昇進したんだ
 
大丈夫だ。問題ない


謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


淫界少女VX -つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
最新作 
淫界少女VX
-つるぺた激ヨワ女冒険者の末路-
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク