バイオハザード6


感想




 銃と格闘の組み合わせに自由度が広がり、より自分の戦い方ができるようになった。
また緊急回避やカバーアクション、カウンターの使用頻度が多くより高いアクション性の獲得に繋がった

 
 しかしながら画面が良く揺れる事とカメラの切り替えが頻繁に行われること、さらにAIMが常に揺らぐことが重なり非常に3D酔いになりやすい吐きゲーへと昇華した( ´ ▽ ` )ノ


 ゲームシステムはそれなりに楽しめるのだがこの3D酔いを対処しない事には作品を楽しめないだろう・・・。
あとはシナリオがそこまで良く無いのだが、メインはアクションなので特に気にしなくてよい



自分自身は
3D酔いは経験したことがなかったが、この作品で初めて経験させていただきました
( `◔‿ゝ◔´)

27型のモニタで臨場感を上げてプレイしてたけど、あまり臨場感を出さずにゲームの画面である意識をしっかり持ってプレイしないと1時間ぐらいで潰れました(´Д` )




良いゲームだとは思うけど、3D酔いが全て台無しにしたゲーム(´◉౪◉`)

ガンダムバトルオペレーション

PS3無料オンラインゲーム


ザク



とりあえず無料で始められるゲームだったので、適当にプレイ



1ゲーム100円という恐ろしい課金ゲーム


●詳しい課金システム

戦闘に出るためにはエネルギーが必要。
そのエネルギーはログインしていなくても2時間に1チャージされるが、ストックは最大3まで
つまりは6時間分までしかストックされない。これが支給エネルギーと言う。

それとは別に備蓄エネルギーというものがあり、一番初めの階級である二等兵のうちは
レベルが1上がるごとに1チャージされる。最大レベルは10

支給エネルギーがある場合は支給エネルギーが優先で使われる。
そして備蓄エネルギーは課金することでチャージが可能であり、それが1ゲーム100円というね。


______________________________________________




1ゲーム8分で100円と言うからゲーセン感覚になるんだけれども、ゲーセンと違ってPS3ということもあり値段の設定が高すぎるという意見もよく聞きます。


マッチングも微妙ですし、ロビーも無ければギルド制度も無いですし

その上長時間待ってもラガー有利なのでラガーにゲームを潰されることも多々あります。


『 長時間待った上にラガーにゲーム潰されるとかやってられん 』


自分としてはPS3で無料オンラインゲームの走りとしてこれが成功したら多くの作品が出てくるのではないかと思いましたが、ガンオペの寿命は短そうです。



ゲームのシステムは割とマシではあるけれど・・・。



ゲームテクとか色々載せようかと思ったけど、またの機会にでも

謎の数字

 

中尉のうんたらかんたらv2
中尉のうんたらかんたらv2
裏話的な事はv2の方で・・・・
DLsite


FUTUNO FANTASY XP
最新作 
FUTUNO FANTASY XP
DMM
デジケット
一人オンラインの作品一覧
最新コメント
画像投稿機能付き掲示板
アンケート
v2ブログ最新記事
    最新記事
    カテゴリ
    DMM同人ランキング
    ツイッター
    DLsite 24時間ランキング
    リンク